人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツクったモノ ショクしたモノ

sorame.exblog.jp
ブログトップ

【お野菜など】 新入り登場♪パセリさん

【お野菜など】 新入り登場♪パセリさん_d0085676_18433863.jpgこちらは新入りのパセリさんデス。先週同じ区内に住む親戚のお家に行き、頂いてきちゃいましたッ!屋上がある家で、トマト、茄子、バジル、パセリ、スイカまで作ってるので、パセリをちょこっと株分けしてもらい、植え替えまシタ。野菜達の面倒をみている親戚宅のおじいちゃんは、なんと93歳なのに、一緒に昼間からビールまで飲み・・・元気ってスバラシイ!!

ちょっと子竜を遊びに行かせ、朝咲いていたゴーヤの花が落ちてしまったので、逆さにかぶせて帽子にして遊んじゃいまシタ037.gif

私のナチュラル&手作りライフ♪
by sorame | 2008-07-08 18:50 | Vegetable Garden